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■■■■ サポート ■■■■
■リモートメンテナンス
			  		インターネット経由でCSCとお客様のパソコンを接続し、CSCサポートセンターのスタッフがお客様の画面を見ながら操作説明やトラブル解決を行います。
						
							※リモートメンテナンスサービスは保守契約ユーザー様専用のサービスです
						
			  	
					
							お電話では対応の難しいお問い合わせやトラブルの場合でも、インターネットを通じてのオンラインサポートで問題を迅速に解決する事が出来ます。
							離れていてもお客様のパソコン画⾯を直接操作しながら説明を受けられますので、お客様に大変好評です。
				  	
- リモートメンテナンスにはリモートソフトのTeamViewerを使用します。
 - TeamViewerは、下記「リモートソフトダウンロード」よりダウンロードする事が出来ます。
 - TeamViewerは、256ビットの高度な暗号化を採用しており、第三者に操作の内容が漏れる事はありません。
 - TeamViewerは、リモートソフトを起動する度にパスワードが変更される為、不正アクセスを防止する事が出来ます。
(お客様にリモートソフトを起動して頂き、パスワードを伝えて頂かなければ接続する事は出来ません。) - リモートメンテナンス終了後には、リモートソフトを終了する為、不正アクセスをされる事はありません。
 - TeamViewerは、銀行や公的機関でも採用されています。
 
■電話サポート
			  		システムの操作方法、操作中のトラブル、制度について不明な点がある。などのご質問にお答えするサービスです。
			  		CSCサポートセンターのスタッフが、お客様の疑問への回答やトラブルへの対応を行います。
						
							※電話サポートサービスは保守契約ユーザー様専用のサービスです
						
			  	
- 介護保険制度について確認したい。
 - システムの使い方がわからない。
 - システム使用中にエラーが出た。
 - パソコンが起動しない。
 - パソコン使用中にエラーが出た。